2012年4月23日月曜日

エイプリルフール の知っている人は知っている

(CX5)

ちょこちょこと分岐点が登場するので、どちらに行く暫し考える。

そしてとりあえず高い方に向かう。

別に地図で確認してもいいけどそれじゃポタリングらしくない。



あくまでも気の向くままふらふらとだ。



こんな人たちと結構出会う。

やっぱり知っている人は知っている名勝地なんだ。



しかし、梅林の中で弁当を広げ始めるのはどうかと思う。


だって、梅林は畑なんだよ。


つまりは私有地だ。


せめて農道の脇位で遠慮しておいた方が良いのでは。


傍若無人な振る舞いは自分の首を絞ていることに気が付かないのかね。


※更新が土曜日から停止していました、原因は不明ですが修正しておきました。

0 件のコメント: