2012年4月30日月曜日

4/7 海から標識

(CX5)

桜並木が綺麗だったのでぱちり。

まだつぼみなんだけどね。



海から標識がついに現れる。

それにしても・・・・・・・・・・・遠いな。



カメラを出して走りながら適当に撮影。

菜の花が綺麗だ。

この日は雲が多くてあまり太陽が顔を出さなかった。

私もマスクをしていて顔を出さなかった。(関係ないかw)



さっき自転車道が鋭角に曲がった。

するとこんな標識が。

どうやら利根川自転車道は終わったみたいだ。



地図で見るとこんな感じ。

利根川と烏川の合流地点なんだよね。

そして橋を渡ればまだ南下できそう。(橋まで○キロって看板しかなかったので橋が終点か?)

だけど分んないというか勢いでそのまま走りすぎてしまった。

よし、この先はまた今度にしよう。



テナワケデ今度は風速8mの向かい風に抗いつつ北上するのであった。


前途多難って感じの雲行きだw



0 件のコメント: