2013年8月18日日曜日

16㎞

(CX5)

観光地ゾーンを過ぎてそろそろ終点に近づいてくる。



タケヤみその工場だ。

信州は味噌の産地でもあるんだね。

味噌会館で一杯100円で試飲ができるのいいね。


湖上に並ぶ数字はレガッタのコース。



さすが体育会系の人達は遠目に見ても締まり方が半端じゃない。

凄い筋肉。

上半身凄い。

体脂肪率がうらやましいな。


なんだかんだで終点に近づいて来た。

天気も良くなりコントラストが素晴らしい。


花と湖畔なんて構図を撮ったりできるのも自転車で回っているからだね。

車じゃ一部しか見て回れない。


この川は水が綺麗だった。

こんな所も車じゃ来れないし素通りしてしまうポイントだ。



やっぱり現地を見て、回るのは自分の足を使うべきだ。

楽をしたって印象にも残らないし楽しくないのだよ。

この16㎞のコースはなかなか楽しかった。

0 件のコメント: