2013年8月8日木曜日

ずぼらな散歩

(CX5)

ここの所自転車に乗ってなかった。

南アルプスと軽井沢へ歩いてとか浅間登ったりとか。

そこで今回は100㎞を目標に走る事にする。

さてどこに向かうかな。


おいおいw

生まれて二回目だよw

車で犬の散歩する人w

北海道で見た人はリード付きで散歩してたけど、こっちは放し飼いww


とりあえず10号線で前橋に向かうこととする。

妙見様って言うのは人間の運命を司る神様らしい。

だけどねティシュは何の関係があるの?

針供養的な物なの?



まだ看板が残っているけど、更地になってしまった。

昔ここが社宅を管理してたんだよなあ。

システィーナ美術館も閉館したみたいだし。

今度どうなっているのか見に行くのも面白いかもね。

0 件のコメント: