2013年8月11日日曜日

支援

(CX5)

前橋中央駅付近にある古そうな建物。

ガラスの製造方法が稚拙だったころは大きな一枚ガラスが作れなかった。

だから細かく区切ったこんな窓になる。

ガラスは嵌めた後白いパテで固定するんだ。

窓は鋳造で作られたように重く立てつけが悪い。

窓を開けるのも一苦労だ。


店ってw

いや、判ってますよw

でもなんだか笑える。

店って名前の店で何を売っているのかなあwwとか考えてしまう。


すぐににちゃんねるを連想する。

紫煙とか四円とかだけど、通ずる物があるw

心霊相談とかwインパクトありすぎwwww


広瀬川をもう少し下れないか線路を渡るが、道がそれていそうなので、すぐに諦める。

ここは中央前橋終点だ。


そこから利根川の自転車道へと向かい、暫く利根川自転車道を走る。

すると複葉機を発見。

結構速くてなかなかピントを合わせられない。

かっこいいね。


さらに走ると今度はパラグライダーだ。

かなり高度さがあるけど、両方モーターパラグライダーだね。

あとで拡大して分った。


0 件のコメント: