2013年8月27日火曜日

避暑

(CX5)

この日の天気予報では私の住んでいる辺りでも37℃とかふざけた温度の天気予報が出ていた。

暑いのは嫌だったので軽井沢に逃げてきた。

28℃は十分暑いかって?



いえいえそんな事は無いです。

雲も多めだったし爽やかな風も吹いていたからとても過ごし易い。



ベンチに寝転がったり、お昼を食べたりしながらのんびりさせてもらいました。

ここの公園の水がまた冷たくて気持ちがいいんだよね。

軽井沢へ来てどこにも行かないで只々公園でのんびりしてました。

避暑地軽井沢の過ごし方としては正統派なのではないでしょうか。

帰りは、下るにつれ耐え切れない温度になって行ったのが地獄でしたがw

0 件のコメント: