2013年8月28日水曜日

高崎はお祭り

(CX5)

夏って時たま凄く立体的な風景の時があるよね。

今日はそんな感じの日だった。


だけど暑いなあ。

いやになるほど暑い。



ほぼ行き止まりのような、安中の城跡団地に入り込んでみる。

今まで来たことが無かったんだ。

ここは車が無いと厳しいなあ。


そして私は最近お腹に力が入らない。



なんて言うかみぞおちから空気が抜けて行くみたいな感覚がある。

多分精神的な物なのだろうけど、体調がすぐれないんだ。


それか夏バテかも知れない。


高崎に着いた。

高崎はお祭りの最中だ。

山車の小屋が開いている。

とてもゴージャスな出来栄え。


市役所の前では神輿連が集合していた。

流石に高崎だけあってお祭りも華やかだ。

普段はあまり人いないのにw


この猛暑のさなかフル装備で暑そう。

警察も大変だ。


夜の花火の為の場所取り凄いことになっている。

だけど誰もいないw

場所だけ取って避難している。

この日は70㎞ほど走ってきた。

最近100㎞を越えて走ってないなあ。



0 件のコメント: