2014年10月25日土曜日

10/11 ちょっと忙しい

(CX5)

今週は三連休なのでガッツリと登山を計画。

まあ台風19号が来ているので日曜日は諦めていた。

しかし高気圧が頑張ってくれたおかげで日曜日も行けそう。


今日土曜日は足慣らし的に妙義の縦走をこなす。

ってあ 足慣らし?


今回のメンバーはいつのもの三名だ、私を含めてね。

妙義神社から淡々と高度を稼ぎ、奥の院横を登って白雲山へと向かう。

ここはほぼ垂直なんだけど、割と登り易い場所だ。


白雲山山頂へと到着、まだまだ余裕がある。

紅葉はまだまだだ。


裏妙義の先には浅間山が良く見える。

最近浅間は噴火していないなあ。


あまりゆっくり風景を眺める暇がない。

なにせI氏が午後四時から仕事なのでそれまでに下山して出社せねばならない。

なので、少なくとも3時には駐車場に戻りたいわけだ。
なので焦らず速やかに行程を進める必要がある。

0 件のコメント: