2014年10月22日水曜日

10/4 食 べ 過 ぎ W w w w

(CX5)

熊野神社を後にして見晴らしへと向かう。


赤い実がなっているのかと思ったら紅葉だった。

鮮やかであって控えめな葉の付き具合が面白い。


この坂を上りきると見晴らしだ。

落ち葉が結構秋らしい。

この坂は冬アイゼンが無いと登れない。

10センチ位の厚みで氷が張るんだよね。


見晴らしからの風景は残念だ。

山々の紅葉は少し見て取れるけど、いかんせん天気が悪い。


今日はここで鍋パーティーなんだな。

鍋はH氏が素晴らしい準備をしてきてくれた。
私は水を持ってきた。

鍋用に4リッター持ってきた。
飲料水で2リッターも持ってきたので、合計6リッター担いできた。

実際水はこんなにいらない。
まあ負荷用の重しです。

源流から汲んで来れば水なんていくらでも現地調達できるから。


茶屋でお餅、見晴らしで鍋、今日は完全にカロリーオーバーだな。

ちょっと後悔する様な気持ちもあるけど、基本的にはとても満足だ。

これからまた節制すればいいんだし・・・・

0 件のコメント: