2014年10月14日火曜日

9/27 林道

(CX5)

高度があがるにつれて、白樺の木が目立つようになってくる。

落葉も多いし、紅葉もちらほらと。


何故か道端にはシソが繁殖している。

下から上までシソだらけだった。
今ならシソが取り放題w


前に来た時は鹿の屍だらけだったけど、見ないなあ。

と思っていたら高度が上がるにつれて骨だらけ。
頭蓋骨が一番目立つ。

ここに来れば頭蓋骨拾い放題だw(いらないけど)


多少毛も残っているけど毛皮は残っていない。

微生物に分解されている。


道路の真ん中で死んでいたモグラ。

危うく踏みつけそうになる。

もふもふのつやつやだ。

それにしても目ちっちゃ!


この高度になると紅葉が進んでいるなあ。

松木渓谷の山が見えてきた。

大平山へのアプローチも近い。

0 件のコメント: