2014年10月11日土曜日

9/20 富岡から吉井へ

(CX5)

富岡って交通の便が悪い。

車を使う分にはそれほどでもないけど、電車は最悪だ。

高崎に行には21㎞を790円、39分使って行かなくてならない。

高すぎ。


更に裏路地をうろうろ。

ここはいつもは学生がコロッケとか買い食いしているお店だけど、今日はいつもと客層が違う。

美味しいのだろうね、食べたことないけど。


ちょ! 出ましたよw

まだ買えるよ、コダックのディスクカメラw

新品だしw
だけど中古で700円位なので割には合わないw

しかもこのフィルムは製造中止だしもしあったとしても現像できるお店が無い。

いや、待てよwここだとフィルムもありそうだw(期限w)
現像もしてくれるかもw


更にうろうろしていると、こんなお店が。

G House かな? Gi House かな?
さてはて、漢字で○○ハウスは無いでしょwww


一通り気が済んだのでw
富岡を離れる。

254線を使って藤岡方面へと走る。

が、気が変わった。
とりあえず吉井駅前だ。


高崎へと向かうバイパスを使って高崎へ。

ここはバイパスの中山峠142mだ。

0 件のコメント: