2014年10月18日土曜日

9/27 最後にビックリ

(CX5)

帰りは当然のピストン。

ヒーヒー言っていたK君も下りは早かった。

2時間かかった尾根筋を30分で下りあっという間に林道へ。

林道は距離があるのでそうはいかない。

しかしながら歩きやすいのでアベレージは上がる。
ほどなく沢へと到着。

ここは山が崩れた跡、結構最近崩れたみたいで岩肌が新しい。


松木渓谷へと到着、あと少しで登山も終了だ。


ゲートも見えてきた。

実は私も少々足がプルプルしている。

膝に力が入らなくてかっくんと崩れ落ちそうになった。

なさけないなあw


だけど天気が良くて風も無い登山日和な一日だった。

K君に「また登山行く?」って聞いたら「当分いいです」だそうだwww

富士山より浅間山よりきつかったんだって。
体調が悪かっただけで次はそうでもないと思うよってフォローは入れておいた。

そうそう、この日御嶽山が噴火したんだよね。
水沼温泉駅で飯を食べてたらニュースでやっていてびっくりだよ。

登っている人、無事だといいのだけど。

0 件のコメント: