2014年10月30日木曜日

10/12 さて二日目の始まりだ

(CX5)

妙義山から次の日というか当日移動したんだ。

一旦内に戻って一息ついての移動だ。

夜の10時に長野側へと254線を使って登山口へと目指す。

そして夜の12時頃登山口駐車場に到着。

すぐさま寝袋をひっぱり出してベンチで就寝。

気温は氷点下だけど寒くは無かった。
ベンチに霜が付いていたけど写真じゃ判らないね。



これが今回のルート。



登山道はイニシャルから美しい。

山と渓谷の表紙みたいな景色が続く。


夜が明けて朝食を摂ってからの6時出発。

まあ前日の妙義山が足に残っていた出足からクライマックスにキツイ。



それでも千曲川の清流を遡行するにつれ疲れが癒える・・・・

訳がねえーーーー

とてもキツイデスwww


気温がこんな気温だからまだしも進める。

昨日のは20度ほどあったので汗だくで眼鏡が汗で見えなかった。

今日は清涼感満点。

三連休の登山は無いけど、自転車登山はやっている。

その時より今日の方が楽なのは確かだ。

まあ若干ですがwww

0 件のコメント: