2015年1月15日木曜日

12/30 師走のポタリング

(CX5)

今冬休み中なんだけど年納めに少し走る事にする。

どうも冬休み中は飲みすぎるし、運動不足になるからね。

この日も酒が残っている・・・・・

今日は40㎞ほど走ればいいかなあと思いながら12時少し前にだらだらと出発する。


少し前所沢と狭山を通すバイパス道が開通したんだけど、段々お店が建ってきた。

間を開けて見ているとなんだかシムシティを見ているみたいな気がしてくる。

スーパー銭湯とか出来ないかなあと思っている。


東所沢に来た。

バイパス道もそろそろ終わりだから、適当に住宅街の中を走る。

目的地が決まっている訳じゃないから本当に適当に走る。


同じような風景だからどこを走っているのか判らなくなってくるw

すると線路に当たる。

なんだかこの感じは・・・・・・


間違いないね、ここは所沢だ。

どうやら東所沢から所沢に来てしまったらしい。

それにしてもペラペラだなあ。


だから所沢駅まで来てみる。

だからと言ってどういう訳でもない。

まあランドマーク的な目標だ。

よし、決まった。

今日は納得できる自分的ランドマークまで走る事にする。

0 件のコメント: