2015年1月18日日曜日

12/30 それがいい

(CX5)

池袋まで来たからってどうする訳じゃない。

暗くならないうちに今度は戻るのだ。


今度は川越街道を走って戻る事にする。


ここは山手通りとの交差点だ。

都内の道は複雑だなあ。
こんなめんどくさい道は車で絶対走りたくない。


池袋からはとにかく回す。

暗くなる前に戻るために回す。
幸い二車線で走り易いのだが、駐車車両もあるしバスも停まる。

そんな時は後方確認して右手を出して駐車車両を追い越す。

少し後方車両との距離が近い時には、手を上げてごめんねサイン。
安全確認とコミニュケーションに気を使いながら走る。


アベレージが上がるとするすると距離が進む。
もう成増だ。

信号待ち中の一枚。


ほら、和光まで来た。
もう埼玉県だ。

和光陸橋は443号線の陸橋だ311号線環八に繋がっているんだ。

今15:25分、54㎞で池袋が14:43分43㎞だから・・・

42分の11㎞だから60/41*11で15.7㎞/h・・・

うわーあーーーー大丈夫かよw

暗くなる前に帰る事が出来るのか微妙だな。

まあ暗くなっても別に大丈夫なんだけどねwww
ライトは持ってきている。

なんていうか緊迫感があった方がやりがいがあるし面白いから。

0 件のコメント: