2015年4月5日日曜日

3/15 うきうき春散歩


今日は3月15日日曜日、昨日は足尾の山を登っていた。

今日はちょっとした散歩だ。
だって春だよ菜の花も咲いているし。

この季節どうしても行きたかった秋間梅林へと向かう。
まあ散歩と言っても最短距離でも往復10㎞はある。



こうやって春の草花も咲いているし。

これからどんどん花だらけになる。
春は一番花が咲く季節なんだ。


埼玉にいる時は気が付かなかったよ。
そんな事。

桜ぐらいしか気が付かなかった。

だけど群馬に来てからは、緑が多いから本当に目につく。

桜とかは酔っぱらいとかゴミとかに目が行って桜を楽しむどころじゃなかったしね。


とにかくだーーーって走って後閑城址公園の駐車場まで来たよ。


それからハアハア言いながら登って、城址公園だ。


ここからはハイキングコースを歩くよ。

ポカポカ陽気で気分は最高さ。

それから昨日の山の疲れは大丈夫さ。
足腰は丈夫なんで大丈夫さ。


0 件のコメント: