2015年4月20日月曜日

3/26 ボリューム満点


温泉がやってなかったので戻る。

だけどそのまま戻るの何なので違う道を行ってみる。

少し登ると小さな集落に入る。


古い土地なんだなあと実感するのは庚申の石碑が残っているからだろうね。

そして絡み合う古木。


さて、ここを下ってどこに行こうか。


まあ登るよね普通。

すると何故か踏切がwww


どこの鉄道マニアだ。

佐野駅って両毛線の栃木の佐野駅だね。

まあこことは縁もゆかりもないと思われる。


だけどこの倉庫何が入っているのかな?


まあいいや、また登ってこの古い道を行ってみる。


暫く走るとコンクリートで舗装される。


さらに下ると車一台通れる坂道になる。


さらに下ると通れるか判らない廃道になる。

まあ通れたのだけれど。


そこから暫く走って峠をまた登る。

ここは松井田城址に通じる道だ。


ヒーコラと峠を越える。


少し休憩、ここは廃墟のゲームセンター兼レストラン。


入り口には雑誌が散乱している。

ここのレストランは安かった。

カレーが確か200円ぐらいだったけかなあ。



調べてみるとペペオレンジ吉岡店はまだ営業中だ。

カレーは100円で提供しているらしい。

本当かよwww


なぜかゲームボーイが転がっている。

なんだか埋まっているし。

これは絶対動かないだろうね。


今日はここ興福順で夕食だ。

定食は880円均一と明朗会計判り易い。

私はチャーハンと台湾ラーメン定食を注文。

出てきた料理に少し尻込みするww

チャーハンは二人前はありそうなボリュームでそれにラーメンと唐揚げ二つと杏仁豆腐が付く。

気合で完食しましたよww

絶対胃拡張になってるw胃袋がぱんぱんw

味は平均点以上だしガッツリ食べたい時にはアリだ。

ただし毎日行かない方が良い。

トドになりたくなければwww




そんな休みの二日目だった。

まだ4日休みはある。

明日は少しゆっくりして明後日は登山だな。

尤もどこに行くかはまだ決まっていないけどね。

0 件のコメント: