2015年4月11日土曜日

3/15 日曜の散歩終了


もう少しでハイキングコースって所なんだけど。

こういう人家に近い山林て昔はこういうものが良く落ちていた。
捨てるのに困るからっての山を汚すなよ。

今多いは業者の不法投棄だな。
少し前までは大型家電が多かった。

何でそんなことに詳しいのかって言うと、山に良く行くからだな。
車じゃない手段で道を通るから気が付く。

ごみは多いよ。


ハイキングコースに復帰。

酔いが回るw


後閑城址公園まで戻ってくる。

東屋に何故か机の様な構造がある。

用途が判らないなあ。

弁当でも広げるのだろうか?


通った事のないルートから城址公園を下る。

すると謎の銅像が森の中に建っている。
ブルーシートが掛けられていたいたみたいだ。

銅像に続く道は無く何故ここに建立されたのか謎だ。
軍服のおっさんの像であることは間違いない。


まあオッサンは置いておいて、ふきのとうが花咲いていた。

若芽は食べることが出来る。
ほろ苦い味だ。


近所の古墳まで来た。

この小さな古墳は地権者の善意で残されているみたいな事が書かれている。


群馬県は古墳が多いなあとか思いながら終わりたいと思う。

0 件のコメント: