2015年4月13日月曜日

3/21 正規ルートに戻る


高倉山からの浅間隠山だけど、どう見ても登山道なんて分らない。

そして急斜面が延々と続いている。

どうすれば攻略できるのかさっぱりイメージできない。


高倉山へと続くルートは三本ある。

そのうち一本は現在閉鎖中、なのであと一本を下山に使う。

すると尾根筋のルートが縄で通行止め。
なんか浅間隠山まで楽に行けそうなんだけどなあ。


まあ高倉山を下山する。

こっちのルートはかなりの急登で片斜面そして狭い。

こっちには子供は来ちゃダメ。


浅間隠山ルートまで下りてくる。

目印はこの氷瀑だ。
夏は無いだろうけど。


一応道標がある。

だけど朽ち果てている。

前回は雪に埋もれて下に落ちた高倉山の道標が見えなかった。


登山道で合流するはずだったI氏がいない。

キャンプ場まで戻ってみるが姿が無い。

これは先に行っているのだろうと沢に入る。

すると途端に盛大な残雪が。

沢に入る前にI氏の足跡を発見していたので間違いなく先行している。

どこまで行っているのかなあ。


0 件のコメント: