2015年4月19日日曜日

3/26 やってないのかよ


まだ寒い日と暖かい日が混ざっているので春の実感が弱い。

それでも菜の花が開花してる。

奥は妙義山だ。


頭が旅行中のお地蔵さんに誰かが乗せる。

カスタムヘッドかな。

丸い石に簡単に顔が彫ってある、いつごろから旅行中なんだろう。


昨日は気が付かなかったけど、お尻が痛い。

やっぱり最近自転車に乗っていないから尻の皮が薄くなっているんだなあ。


尤も私の尻の皮の話など知っちゃ事じゃあないでしょうけどねwww


結構高度が上がってきた、現在大体400mほどだ。

浅間の積雪も急激に融けている。


お判りだろうか?

これは白菜なんだ。

白菜ってこんな花が咲くんだよ。

菜の花とよく似ている。


更に登っていくと蝋梅の里の横では早咲きの桜の花が咲いている。

まあかなり季節がずれてしまっているのはご愛嬌だ。

とっくの昔に散っているのにねw(どういう意味だよって思ったけど気が付いた4月19日現在桜は散っているという意味なんだね、だけど山はまだまだ満開だったりする)


道端に放置されているコルベットだ。

新車価格は800万円ほどした高級車だ。


こっちは金色のコルベット、たぶんだけど30年ぐらい前の車。


砦の湯に到着・・・・・

ありゃりゃ????

今日木曜日だよね???

せっかく来たのに・・・・

後日日曜日に来てみると最近は土日月の三日間しか営業していないみたいだ。

やっていないなら仕方がない戻るか。


まだまだ現役の窯を見つける。

どんな陶器を焼いているのだろう。


遅咲きの福寿草だ。

ほとんど終わっているけどね。


0 件のコメント: