2015年8月2日日曜日

7/19 関東ふれあいの道って触れ合う人がいないよね


千ヶ滝までは峠から下りなので早い。

いつもの事だけど誰も座らないベンチが緑色のビーロードで覆われる。

気持ち悪いので座らないけどww


千ヶ滝は麻苧の滝と比べるとかなり小さい。
落差は6mほどだろう。

以前は裏に回ることが出来た。
しかし今は落石注意で立ち入り禁止だ。


そしてまた便所www

じめじめしていて遠慮したい便所だ。


起点に到着、往復で16㎞ほどのハイキングコースだ。

とにかく往復した方がいい。

距離が・・・・・・・・・・


雲が随分と多くなってくる。


恐らく清涼飲料であろうbon

apple だからリンゴ風味なのだろう。
全く思い出せないなあ。

次は何処を走るか。

0 件のコメント: