2015年8月5日水曜日

7/20 海の日


今日は海の日で休みだ。

うだうだしていたけど天気が良いので外に出るかな。
別にどこに行く訳じゃないけど何ヶ月も電気屋に行っていないからここは電気屋にでも行ってみるかと外に出る。

電気屋には当然自転車で出掛ける。

ヤマダ電機に到着。
カメラ携帯テレビパソコン・・・・・・
ポットに扇風機体重計・・・・・

なにも心が動かない。
電気屋に行ってもわくわくするものが無くなって久しいな。

ちょっと気になったのはデータをブルートゥースで送れる体重計位かな。


電気屋には10分ほど滞在しただけで、次にどこに行こうか考える。

とりあえず武家長屋を覗く。



そして小学校の裏を通る。

「カ」がいっぱいwwwww

高笑いかよっ!ww


国道に架かる陸橋へ。

一度来たことはある。
二度目だ。


まー とりま一枚撮るでしょ。


それにしても危険な作りだな。

暗いと頭ぶつけるでしょこれは。

暗い時に利用する人は少ないでしょうけど。

0 件のコメント: