2015年8月6日木曜日

7/20 興味本位


いつもなら通り過ぎる神社に寄ってみる。


大欅で樹齢は1000年以上だそうだ。

こういうのってどうやれば分るのかなあ。


本殿の彫刻もなかなか凝っていた。

保存状態はそれほどでもない。


そしてまた普段は通らないような間道を探す。


住人の通り道にしかなっていない公園に出る。

何でそう思うかって?

草がもさもさしている、入り口と出口を繋ぐ草が生えていない自転車道が出来ている。

トイレには程度の低い落書き付きだ。



このパチンコ屋は最近まで頑張っていたんだけどなあ。

ついに潰れてしまった。
逆にどうやったら経営が成り立つのか判らないほど客がいなかった。


0 件のコメント: