2015年8月8日土曜日

7/20 俺たちの戦いは続く!(なんだよそれ)


人家のあまりない所を走っていると酪農場に出くわす確率が非常に高い。

そして暑いのに臭い。

これはかなりの罰ゲームだよw

厳しい匂いだ。


それでも何とか水にありつく。

顔を洗ったり水をかぶったり手足を洗ったり出来ると夏は有難い。

本当に有難い。


ここは結構高い所なんだけど涼しくは無い。

やっぱり1000mは超えないと涼しくないよ。


何だか行きたい方向に行けなくて、高い所から降りてくる。

周りが田圃なので幾分涼しい。


そして何故かまたこんな道を登っている。

どこに通じているかなんて知らん。

戻るのは嫌だし先に進む。


丘の上まで通じていた。

ここなら判る気がする。

とりあえず妙義山方面に走る事にする。

どこまで行くかって?

まあ気の済むまで行ってみるよ。

0 件のコメント: