2015年8月26日水曜日

7/30 コーラって中身の値段じゃないよね


所で今日は午後から雨が降ると予報はされている。

だから速いうちに戻るつもりだ。


三日連続雨に打たれたくは無いからね。


所でこのアングルが一番だった。

それにしても蓮根だらけだな。


波止場のこれなんて言うのかな。

知っていたような知らないような。


とても大きな葦の束だ。

これの船とか見てみたいな。


ここでペットボトルのコーラを買う。

160円だってさ。

馬鹿みたい。

1.5Lで130円ほどで買えるのに0.5Lで160円だからね。

0.5L飲んで後捨ててもそれでも安い。
だから自販機が売れないんだよ。

ところでこの中に場違いが一つ。

ほんもろこくんはまんま魚ですね。


まあこんな感じで夏休み中は自転車でウロウロしていたんですね。

猛暑なんであまり極端なロングライドはしなかったな。

それでも300㎞ほどは走っているな。

最近は走っても100㎞は超えていない。

0 件のコメント: