2016年2月18日木曜日

1/30 歩いて


今日は土曜日昨日は一日雨で夜から雪だった。

気温はそれほど下がらず朝でもこんな感じ。

だからと言って家にいるのは違う。
どうも体が腐ってしまいそうだ。


だから今日はあの山を目指す事に。

そう妙義山だ。

手段は色々あるが今日は足で行く。


がっつりと歩きたいし山道にも行きたい。


雪山は美しいから行きたかったのもある。

本当はもう少し高い山を目指したかった。
だけど天気が悪くてね。

眺めの良くない山頂なんて行きたくない。


それに車で行くにはちょっと厳しいかもと思った。

除雪されていなければ絶対たどり着けない。


それにしても登山靴の防水がきかない。

すでに滲みてきている新しい時は調子が良かったのになあ。
新しい登山靴を探しているのだがどうも高くてね。

欲しい靴は4万円は下らない。
去年シーズンオフの春先に2万ちょっとで売っていたのに。

ちょっと待てばまた安く手に入るかもと思うと買う気がしない。

0 件のコメント: