2016年2月3日水曜日

なんか雪の中を歩くのは楽しいな


竹林をなんとか通過する。

それにしても結構な勢いで倒れてきている。

折れている竹も多い。


車道の峠を越えて再び遊歩道へ。


どこが道だか判らない。


秋間梅林の端っこに到着する。

梅の木も折れている。

おれて道をふさいでいる。


峠道を横切って梅林中央に向かう。


道はどこだか分からない感じだけど、何度も通っている道なので分かるかな。

もっとも雪山なんかだと登山道なんて人が通った後が登山道だからね。

本来の登山道はつづら折りなのに積雪時は直登なんて良くあること。

人間まっすぐ行けるなら真っすぐ進みたいもんなのですよ。

その代わり体力は使うよね。

0 件のコメント: