2016年2月1日月曜日

後閑城址公園


ビワの木が雪の重みで折れている。

湿雪だからダメージは大きい。

前回の大雪で片持ちカーポートが全滅したからこの辺りの人は学習したようだ。

反対側にもつっかえ棒で両持ちに一時的にしてある。

潰れたら廃却するのにもお金がかかるからね。


土曜日から引きこもり状態だったので体が重い。

ここを登るだけで嫌になってくる。


昨日は途中から雨になって、そして晴れた。

晴れたら日が沈んでむちゃくちゃ寒くなる。

だから雪の表面が凸凹している。


後閑城址公園の本丸に行ってみますか。


なかなかの絶景だ。

天気が良いと気持ちがいいね。

そして雪景色が映える。


しかしまあ風が強い。

強力な寒気団が来ているみたいだ。

赤城山も一瞬で雪山になってしまう。

0 件のコメント: