2016年2月5日金曜日

落花のラッシュ


雪に落ちる蠟梅なんてなかなかいい。


お土産屋が並ぶこの道には除雪がまだ入っていなかった。

しかしすぐ先で除雪作業をしていた。


予想通り紅梅はかなり咲いている。

だけど場所によってまちまちの開花率だ。

日当たりに大きく左右される。


除雪が終わって道が歩きやすくなる。

今日火曜日なんだよな。

なんかぶらぶらしててすいません。


なんか気に入ったので雪上の落花をパターンを変えて何枚も撮る。


ここまで12㎞ほどの距離なんだけど膝が痛い。

膝が少し痛い。

おそらく雪のせいと運動不足のせい。

反省はしている。(少し)

もう少し動かないと太るんだよね。

食生活が運動を前提とした食生活だから。

0 件のコメント: