2016年2月19日金曜日

1/30 無謀な出店


ここはもつ煮定食屋だったっけ?

そして今度は饅頭屋になる。

そしてはっきり言って年内には廃業するだろう。
焼きまんじゅうって専門店でやっていけるほど魅力的な食べ物ではないと思う。

なんでこうも無謀なチャレンジを決断するのか理解に苦しむ。
ここでやるならラーメンがベストだと思うんだけどなあ。

もちろん次も行きたくなるお店であることが前提だが。


うわぁあー

天気悪いなあ。



遠くを見るとこれなんか下の方に雲がかかっているでしょ。

こういうのが霧なんだな。

それが前方にかかっている。


信号で国道を渡ってもいいけど、今回はこの階段を下りて反対側へと向かうよ。

滑らないかおっかなびっくりだけどなんてことはなかったわ。



で、右に曲がる。


何故か人形が置かれている庚申の石碑群だ。

いやここは神社や寺じゃないから。

お焚き上げは受け付けていない。

0 件のコメント: