2016年2月20日土曜日

1/30 どこそこぐちゃぐちゃ水浸し


ぽこぽこと煙が立ち上る。

東京の方から来た人が住んでいるとか。

メルヘンチックですな。


長靴に見えるけどスパッツですから。

登山靴は防水が効かないしこの前かったナイキの中綿パンツは冷たいし上は湿っぽいし。

とにかく快適ではないと。

唯一便利なのはフロントバックだ。
中に入れた物が見える仕様でいい。
これ999円と安かった。

昨日衝動買いしたんだ。


牛が凄くもーもーと鳴いている。

よく見ると農家の人がいた。

飯クレーって事なんだなと理解する。


冬なのに湿度100%でしょうね。

こんなんだから体中湿っぽい。


キンカンが鈴なりなんだよね。

なんで食べないのだろうかと思う。

キンカンは食べすぎると舌がしびれるのは私だけだろうか。


西松井田の駅に到着する。

天気は悪いけど気分は悪くない。

もうすぐ妙義山だなと思いつつ妙義山に向かうのであった。

0 件のコメント: