2016年2月17日水曜日

こんな感じ


昨日の続きだけど閉店しているお店を写真に収めている。



看板に電話番号が掲げられているお店もある。

だけど電話番号は現在の桁数とは違う。

ということはかなり前に閉店したことなのだろう。


この西毛兄弟は市外局番省略でバ○ブとはなかなか大胆な看板だなと。

何故顔つけたし。
ちなみにこの看板は私のおきに(www)だ。

たぶんこの先も何度も登場するだろう。


醤油買っていこうかなと思ったりしたけど結局買わない。


廃屋で発見する五輪jマーク。

これはいつのオリンピックかな。

東京オリンピックならかなり古い。


ここはまだ現役だ。

おばさんが冬以外では水打ちをしている。

何で知っているかって言うと通勤経路だからだ。


合併はいいと思うよう。

安中よりは高崎の方が人口減少が目立たないしね。

だけどトタンの下に隠れるほど古いスローガンって実現実が薄いなあ。


そして私が一番気になるお店がこれ。

インド料理のお店だ。

所で大きなナンって本場インドでは食べられていないとか。

日本人の好みに合わせてあの大きさにしたとか。

そしてナンを焼く窯もインドには無いとか。

私はインド人ではないので真相は判らないけどね。

0 件のコメント: