2016年2月9日火曜日

山に行っても良かったけど・・・・・・


いつもここを通る度に感じる狂気。

この門扉には人を寄せ付けたくない意志を感じる。


そうそう妙義山にも行けた。

なのに行かないのは車のタイヤのせい。

スタッドレスタイヤがもうダメなんだ。

ちょっとでも凍っていたりすると動かなくなる。


それから電車でも行けたけど、これは時間的に遅すぎた。

なにせお昼頃から出かけたわけだし。


まあ雪の妙義山は危険極まりない。

岩場だからアイゼンも効かない。

そこまで登らないのならそれほど危険じゃない。(そこまでってどこまでだよ)


とにかくまた丘へと向かうのさ。


そして丘の上に到着。

ここは良く来る。

一年を通して来る。

眺めがよくてお気に入りのエリアだ。


0 件のコメント: