2018年5月1日火曜日

4/6 また歓送迎会お疲れさん


ベンチが少し濡れているのがお判りだろうか?

なんて大したことじゃないけどね。

傘持ってきてるし靴は防水の登山靴だし。



しかし駅まで遠いぞ。


やっと駅だよ。

終電前の電車に乗れそう。


しかし暗い所が暗く写るっていいよね。

そして終電前の電車に乗れたのであった。


危な、危なかったー。

寝ちゃったよ、起きるのが数分遅かったらまた横川行の刑になる所だった。

今度はテントと寝袋持って飲み会に行こうかな。
そうすればどこで降りても安心だし。(あ、安心?)

帰りは雨が強くなってきたから傘を出した。
ライトも出した。

ライトは途中で点かなくなる。
前回の飲み会で使ってから充電忘れてる。

しかし大丈夫新しくしたキーライトがある。
これも明るいからね。

シティボーイ的には田舎暮らしには懐中電灯は必須なんだw

0 件のコメント: