2018年5月2日水曜日

4/13 春半ば妙義を歩こう 始まり


なんか今年の夏は暑くなるとか。
海水温の上昇とかダブル高気圧とかね。

やめてほしいなあ。


今日は遅めの桜の里へと向かう。

一番簡単なのは桜の里の駐車場にで車を置けば良いのだがそれじゃあ運動にならんから。


妙義神社の方から攻めるとしよう。



やっぱりねなんか理由付けが欲しいのよ。

でないと動く気にならないよね。


一旦外に出てしまえば前向きになれるけど腰がなかなか上がらなくてねー。


妙義神社の大杉を何本も切ったのってもしかしたらお金を工面するためなのかも。

ほら、って知らないか。
本殿の裏山が崩落して本殿壊れたんだよね。
修復に何年もかかってたしお金もかかるだろうし。

0 件のコメント: