2018年5月24日木曜日

4/29は尾瀬で食べ過ぎた

さてさて到着した駐車場は流石というか広大だ。
第一駐車場は舗装された駐車場で第二は未舗装だ。

当然舗装された駐車場は結構な駐車率、これはもしかしたらうるさくなるかもと車がまばらな第二へと駐車だ。
とにかくアイドリングの音は御免なんだ。

さて、月明かりは煌々と照っている、まあ暗いわな。
ここで気が付くが、やっぱりランタンはあった方が幸せになれる。
光の角度が懐中電灯タイプでは狭いんだ。
そしてスポットで明るいと人間のラティチュードでも賄いきれない。
結果明るい所しか見えなくてとても不便だ。

まあそれでも弁当を広げて餃子にたれをかけましたヨ。
餃子だけど量が多すぎだった。
弁当と餃子はレンチンが恋しかったゾ。


0 件のコメント: