2018年5月11日金曜日

4/13 春半ば妙義を歩こう どぎゃぎゃぎゃ


やっと大砲岩とかある岩場に到着、時間的にもお昼だ。

長かった。

この人たちは焼き鳥焼いてたぞ。

私の昼食はというとパンですな。

甘いリンゴデニッシュとメンチカツパン、そしてカフェオレだ。

高カロリーですな。


なので食べちゃえばとても軽くなる。

バーナーとか無いからね。


中の岳と東岳だねそして右端が鷹戻し。

鷹戻しって登山者が多いから結構摩滅してる場所がある。


つるつるしてる場所って登りにくいよ。

谷川岳にもそんな場所が結構ある。

ここは引っかかりが多そうだけど登れないよ。


これは金鶏山を巻いている道路だし。

そういえばこの道でバトルしてる暴走漫画を思い出した。

主人公は豆腐屋の息子のね。

0 件のコメント: