2018年8月1日水曜日

7/14は軽井沢へ行くには照り返しに耐える必要がある


ドライブインの人と少し話したのだけど、今年の暑さは異常だとか。

軽井沢でエアコンが必要とか稀だそうで。

そんな軽井沢へバイパスを使って登っていくよ。


これはキャンプ場だ。

このキャンプ場は周りへのアクセスが良くないかもしれない。

車を使えばいいのかもしれないが徒歩ではね。



しかし暑いなあ。

そして斜度を示す標識があったのでパチリ。


この道の凶悪なところは反射率の高い白っぽい道路。

照り返しが暑すぎる。


この辺りはアスファルトなんだね。

ゆっくりと登っていきますわな。


ここからは高岩を同じ高さで、その先の妙義山も同じ高さで眺めることができる。

0 件のコメント: