2010年9月8日水曜日

あまりにも暑い日が続くので避暑に行こう。

(CX1)
全く9月になっても暑い。
なんかもううんざりしてきたので避暑地、軽井沢へ。

全く朝からなんて天気だよ。

出発が遅いと、どんどん気温が上昇する。
なのでとっとと登ってしまおう。

しかし嫌いではないよこういう写真が撮れる天気は。

くっきりすっきりだよね。

碓氷峠で少ししゃべった人は長野県善光寺の近くのユースホステルに泊まるそうだ。


自転車はランドナー?荷物が盛りだくさんで重そう、前橋からだそうで全行程120km越えだ。
そして明日はレースだそうだ。
大学の自転車部の人でした。

やっぱりタフだよね。

Posted by Picasa

0 件のコメント: