2010年9月17日金曜日

レンガの為の写真

(CX1)
次はレンガの写真。

煙突だから勝手に歪曲してるから迫ってくる迫力がある。(迫ってくる迫力www変なの)


橙色と黄土色の中間あたりの色なのかな?レンガ色って。

だけど年月がそれ以上に色を重ね合わせてるから複雑な色だ。

この煙突はイナバウアーしながら撮ったんだぜ!! ( うそです180度回転させました。最近こんなんばっかりだな。)

時代の色って感じだ。
この煙突はみ出してはいないけどはみ出しているような位置関係にある。

どこにって?
道路に。

だからもしかしたら明日あたり車が突っ込んでぽっきり折れてなくなってしまう可能性がある。
てな事を、今思いついた。


煙突より道路が後に出来たんだろうね道路側にある煙突の小窓。
小窓は今は塞がれてしまっている。

用途は不明だけど、それはさておきレンガで作ったひさしが良い味を出している。

所でこの煙突、何のための煙突なのかなあ。

Posted by Picasa

0 件のコメント: