2010年9月20日月曜日

最後の山

(CX1)
ついに群馬で上らなければならない山の中でまだ登っていない山に挑戦することにした。(私的にw)
その山は赤城山だ。

赤城山は私の住んでいる所から遠い上に標高が高い。
今回は全部合わせて2000m近く登ったよ。

とにかくすごくレベルが高い山だ。

ログを見ていただければわかるが最高地点は1400mを超えている。
あと高度ログが途中ジコジコしているのは行きに少し迷いました。アハハ

と言う訳で朝日が昇るのと同時に出発だ。
朝日がきれいだったのでHDR風にしてみた。


気温も低くて半袖と短パンでは非常に寒い。
しかし体が温まれば大丈夫だろうと必死に飛ばしてみる。

うろこ雲ですなー、秋ってもんだ。


そしてこれが今回の目標地点赤城山である。

赤城山と言えば国定忠治だ。
とはいっても私は忠治について何も知らない。(おいおい呼び捨てかよ。)



Posted by Picasa

0 件のコメント: