2010年9月12日日曜日

三笠ホテルへ

(CX1)
今年の冬に積雪&降雪の時にここまで来たんだよね。
http://futeikibin.blogspot.com/2009/12/5.html>
しかし、今の自転車で雪の中は走れないと思う。


三笠ホテルだけど建物の窓枠とかが白いのですごいコントラストで撮れる。


コントラストがきついのでこんな写真もいいかも。

三笠ホテルは国の重要文化財だ。<http://ja.wikipedia.org/wiki/旧三笠ホテル>

花火カメラ : 花火カメラとはレンズ部にねずみ花火様の打ち上げ花火(6尺玉)が仕込まれており、シャッターボタンにて発火するカメラである。
主に室内での撮影に使用される場合が多い、また使用時には「たまやー」「かぎやー」等のシャッター音が雰囲気を盛り上げたりもする事が有るとか無いとか。

餃子会 : 餃子会とは正式名称「餃餃餃餃餃餃餃は子安にうっっっ会」と言う宗教団体である。
創設者は山田太郎で沸教が原点とされており、教義は「沸騰するのはつぶつぶあわあわっっっ」とされており一般的には意味不明であるとされている。
尚、「餃子」とは何の関係もなく「餃子店」と間違って入ったら運のつきなので、注意が必要である。




良い子は信じないでね。

Posted by Picasa

0 件のコメント: