2010年9月30日木曜日

てきとーに一周

(CX1)
先週は赤城山を登った。
とてもハードだったのでダメージがまだ残っている。
このままうだうだして休みを過ごすのも悪くはないけど、それじゃ体がなまってしまうのでリハビリを兼ねて、軽く近所を走ることに。

なので高低差があまりないルートを走る。


今日は秋らしくとても空気が澄んでいる。
朝はとても寒くて14度ほどしかなかった。

そして雲と空のコントラストがとても素敵だ
まあ先を急ぐ理由もないので空でも撮りながら走るとする。


磯部から富岡に行く丘陵地帯は見晴らしが良くてお気に入りのスポットだ。

寒かったので長袖を着ていたけど、さすがにここまで来たら暑くなって脱いでしまった。



雲も多いのだがそれなりに晴れ間も多い。

写真ばかり撮っているのでなかなか前に進まない。

急ぐ訳でもないので別にいいのだけどね。


Posted by Picasa

0 件のコメント: