2010年9月29日水曜日

自分的、完全制覇

(CX1)
後はただひたすら帰るだけだ。
膝が痛くて力が入らないけど平地なら20㎞/hは出せる。

利根川に古いレンガ造りの橋脚が残っているのを発見。

「まだまだ暑いなー、膝ゐてー」などと考えながらペダルを踏む。


乳酸を解放するために磯部温泉に向かう途中に電車が来た。
ロケーションもばっちりだ、妙義山と信越線だ。(信越してないけどー)

「戻ってきたなー」と感じさせる。


夕暮れに霞む赤城山を撮る。

これで私の住む場所から見える群馬の山はすべて登った。

どんだけ登ったの?
  1. 妙義山:数えていないが多数、登山も多数。
  2. 榛名山:二回、登山は1回。
  3. 浅間山:一回、浅間山自体は入山禁止、小浅間までは登った。
  4. 赤城山:一回、登山は0回。
やったー これで 自分的群馬の山 完全制覇だ。(なんだか自分で書いていて突っ込みたくなるワードだなwwww)

よし、ほとぼりが冷めたらまた赤城山登りに行こう!
あと、浅間山も。

赤城山、登山でも行きたいな、登山者も結構いた。
一番高いのは黒檜山:   標高:1827.6m か今度登りに行くかな。



Posted by Picasa

0 件のコメント: