2010年9月24日金曜日

ライフが回復した

(CX1)
最後のつづらおりを必死に登る。
もう雲と同じ高さだ。
だがしかし、依然としてライフはほぼゼロ、今攻撃されたらゲームオーバーだ。(誰に?)


そしてついに辺りが開ける。
「やったーついに終わりが見えてきた!!」

そしてこれは赤木白樺牧場だ。

まだ少し登るが峠は越えた。
地図がいっぱいいる。


この先に何やら建物が見える。
建物は赤木総合観光案内所だ。
この時点では判らなかったけどね。

「そうだ!」この地図達を見てひらめいた!

「ソフトクリームが絶対にあるはずだ、絶対食べよう!」
などと心の中で叫びながら、「べーべーべー」と牛を(違った地図だ。)呼んでみる。

「キタ、キターー ヨッテキター!!」 つぶらな瞳でこちらをずっと見ている。
そんなに見られても何もないんですけど。(草でもあげればよかったのか?地図に)


めでたく赤城山総合観光案内所について予想通り販売中のソフトをゲット。

おばちゃん、「自転車の人は山盛りサービスしたげるね。」とバランスを取らないと倒れそうなほどのてんこ盛りに、ありがとう、おばちゃん!!

そしてソフトとこの景色に癒され、0だったライフが3、回復した!!

Posted by Picasa

0 件のコメント: