2011年4月1日金曜日

3/27-1 と見せかけて・・・・・・・・・・

(CX1)
実際ネタが尽きていたしここらあたりですこし途切れるかなあと思っていた。
が、何とか繋ぐことができたよ。

そいで、北風が強いながらも土曜日の暴風よりは全然穏やかだし、放射能も落ち着いてきたので少し出かけることに。(放射能を気にしながら外出する日が来るとは思わなかった)



今年は春が少々遅いずっと寒い日が続いているのだ。
だから菜の花とかも開花が遅れている。


久しぶりにカメラをもって外に出た。
とりあえずあたりかまわず目についた物を乱写する。
ブロッコリーって葉っぱの部分は食べれないのかな?




ここはいつも春に桜と菜の花が綺麗な場所だ。

菜の花は全く芽が出ていないし桜のつぼみは硬いままだ。

早く春が来ないかなあ。


0 件のコメント: