2011年4月6日水曜日

3/27-6 スクリーンセーバー

(CX1)
Open GL のスクリーンセーバーに立体パイプってある。
それの設定を曲線の単色にするとこれが出来上がる。

なんか危なそうな遊具なのである。

子供が挟まりそうな形であると思わないか。


こっちの遊具は高さはあるけどさっきのより安全かな。
だけど、丸い球が付いている所まで登ったら安全の保障は出来ない。



私が子供のころ遊具と言えばジャングルジムにブランコ、登り棒とか鉄棒だな。


危なかったのは対面座りの子供なら4人乗れるパイプブランコだ。(この説明で形が想像できる人は若くないなw)
何人の子供がギロチンの刑になり、指を詰めてけじめを付けた事だろうか。


小学校の登り棒の天辺から飛び降りて、かかとの骨にひびが入ったのは良い思い出だ。(良くはないだろw)




0 件のコメント: