2011年4月15日金曜日

4/2-4 一気に上ったので写真はない

(CX1)
大桁ダムの遊歩道を一周しようかと歩くが、行き止まりでダムに近づくことはできない。


仕方ないので大桁ダムを下る。
急坂なので恐ろしいほど速度が出る、そして道路が荒れていて落石も多数あるのでどこかに飛ばされそうだ。

恐怖を感じる。


次にまた一峠登って下って、妙義山の中の岳神社まで上ることとする。

途中止まったのはここだけなので写真はない。


上りきってお土産屋さんのベンチに座ってしばしの休憩。
すぐに下り始めたので妙義山の写真はない。

本当なら、この季節は多くの観光客で賑わっているはずなのだが駐車場に車が・・・・・・・

ベンチにいたライダーと少し話したけど草津温泉もガラガラだそうだ。
行くなら今だ!

温泉が独占出来ますぜ。(お金使って経済回さないとね。)



あまりにも滑り止めの砂だらけで、下りなのだが速度が上がらない。(上げれないの方が正確か)

これは走りながら撮った一枚。
ここは砂、少ない。

酷い場所は車の轍以外は全部砂みたいな感じだった。



夕日がちょっと面白い。

太陽に木製のような模様が付いているように見える。

たぶん前にかかった雲なのだろうが。

実際の太陽には黒点のようなムラはあっても、横に入るスジのような模様はない。

0 件のコメント: