2011年4月25日月曜日

4/16 なんだか雲行きが

(CX1)

国道406号倉渕郵便局前を少し倉渕方面に走ってから引き返す。
烏川の横にサイクリングロードがある。

この写真でも奥の方に見えているあれだ。
あれを走ることにする。


なんだか前方が暗いのだけれど・・・・・・

そしてだんだん風が強くなってくる。



この通り恋登り窯横を向くぐらい風が強くなってきた。(なんか変換が面白いのでそのままにしてみた。)

空暗れー


この大きさの釣堀の水面がこれほど波だつほど風が強い。

そしてこのおじさん何故かサンタクロースになっている。

リアルすぎて子供が怖がったのかな。


対岸にはクマが鎮座。

くーまとサンタが釣りしてるーーー。

雨脚が強くなってきたーーーー。



0 件のコメント: