2011年4月4日月曜日

3/27-4 こんな感じが

(CX1)
秋間梅林は峠を一つ越えるので割とハアハア言って登っているのだけどそれだけ。
別にこれと言ってトピックがあるわけではない。

だから写真の事でも書くかな。

上の二枚は構図に神経を使ってみた。
梅はトリミングで、下のてんとう虫はノートリミングだ。

てんとう虫、この木に200匹位集っていた。(うじゃうじゃいたよ^_^)

力強いイメージの写真。

「明るい明日を築くぞー」みたいな。




「変わらない日常の時間」かな。


近頃思うのは、いつもと同じ穏やかな日々が欲しいな。


もういいよ、「スリルとかサスペンス」は。


だからこんな感じの風景でも見て心穏やかでいたいものだ。







0 件のコメント: